アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故ダイハツの不正の時だけトヨタに贔屓されているのでしょうか?トヨタとダイハツって完全子会社って言っても社名違うんだから別会社ですよね?トヨタの傘下ならスバルや日野自動車もいますがその2社の時はトヨタも一緒になって謝罪はしていないのに。

A 回答 (5件)

トヨタのOEM製品に関することだからですね。


お子様(並)でOEMが理解できないのかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまりダイハツの車なんか腐ってて買わない方が良いってことですね。

お礼日時:2023/09/11 23:43

え、こわ、この理解力と小学生みたいなメンタリティで運転してるの?やめたほうがよくないですか



企業には勝手な言いがかりつけるのに自分が言われると嫌がるんだね

権利て…好きな人が貶められてたら嫌だと伝えるぐらいの権利はありますよ
強制的にやめさせる力はないけど

でもこの写真ってフリー素材とかなの?
勝手にネットで拾って無断使用してるなら
著作権法と肖像権に関わるんですけど。
相手が訴えてないだけで。
企業には見当違いのことを求めるのにね
自分の権利だけは主張するんですかね

企業には狡いとかいうんですね

あなたと働いてる人は大変だろうなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?免許持ってるけどダメなんですか?何故あんたにそんな事決められなきゃいけないんですか?ダイハツ車が欠陥だからですか?

お礼日時:2023/09/12 07:10

じゃあ働いてて何を学んでるの?




そういう意識で組織に属していると周りも迷惑だからね
誰かに聞いて勉強してくださいね

上司になんでトヨタは今回しか謝ってないんですか
依怙贔屓ですか、って
他の二社の時になぜ謝らないんですかって

たぶんアナタみたいな人に教えるには
あなたにどういえば分かりやすいか理解している人で
なおかつあなたが、この人のいうことには耳を傾けないといけないって
思えるぐらいの人じゃないと難しいと思います

車買えないならそもそも関係なくない?

あと久保田さんを使ってこういう発言するのやめてほしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車買えないって中古車だけど持ってますよ。勿論ダイハツ車など欠陥車ではなく他社のコンパクトカーです。出鱈目言うのやめてもらえます?後ワクワクさんに関しては自分が彼の事気に入って使ってるのであんたはケチを付ける権利ありません。

以上

お礼日時:2023/09/12 06:49

ここまで頭悪いバカに使われる久保田さん気の毒…



働いてないでしょう?
おかあさんかお父さんにに、社会の仕組みとか、責任の所在とか、権限とか
そういうもの聞いてみたら?

表面的に一緒に謝ったかどうかとか贔屓とか
そういうわけのわからないかとばかり言ってると
バカにされますよ

ダイハツが嫌いなら買わなきゃいいと思いますが
きっと買えないと思うし
ここまで理解力がないなら運転しないほうが世のためですからね

おうちの人に聞こうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少ですが働いてますよ。勝手に無職扱いしないでもらえます?

お礼日時:2023/09/12 06:36

自分で言ってるじゃん、完全子会社って。



持ち株率って知ってる?

傘下と言っても完全子会社と比べたら
保護責任のある我が子と親戚の子ぐらい違うんだけど。
贔屓とかではないよ
最初から責任が違う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スバルや日野自動車は何故責任取らないんですか?ダイハツだけ狡いですね。

お礼日時:2023/09/11 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A