アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神経質をなおす方法とかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 例えばパンツ越しにデリケートゾーンを触っても手を洗いたくなったりします

      補足日時:2023/09/12 00:01

A 回答 (4件)

頭を使わずに、体を使う。


要は、疲れることです。

疲れた状態だと、そういう細かいことは、
「今どうでもいいや」、となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得しました!

お礼日時:2023/09/12 00:22

治りません。


坂上忍は潔癖性を直すために犬を飼いました。多少緩んだ程度です。
    • good
    • 1

精神科へどうぞ。

真面目に回答しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気遣いありがとうございます!

お礼日時:2023/09/12 00:06

日常の全ての面に於いて神経質な人はあまりいませんので、例があると分かりやすいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています