アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者雇用で働いてます
仕事に…行きたくないです
なんでこうなったのかわからかいけど昨日のお昼ぐらいから急にそうなりました…
1年半ぐらいは勤めてきたのですが
ほかの仕事に就きたいとも思ってます
転職するのもありですか?
本当にじさつしたいです

A 回答 (3件)

自殺は思いとどまってください。


わたしも身体がおかしくなり、
退職の後に、普通しか止まらない特急に飛び込んで死のうかと思いましたが、思いとどまりました。
また、その後、壮絶な夏を精神が破綻して、声すら出ずに、あのオリンピックを見ながら、スケボーの選手がドリンク、ペットボトルが汗をかいている冷たい水を飲んでる様を見ながら、羨ましく思い、蛇口までフラフラしながら追いついて飲んで居ました。
もちろん自宅転倒で擦傷と肩と背骨を骨折しました。
本当に死のうと思っていましたが、やはり、一月は耐えた後に死ねないと思い、救急車を呼びました。
脈拍150を超えていました。
脱水でした。
それから気力が戻りつつ、少しずつではありますが回復しておりますが、
猛烈な神経疾患の痛みをこらえながら生きています。
そしてなんとかセックスもできるようになり、身体は動くようになりました。

手当てが出るならそんな会社辞めて休むと良いと思います。

お金が無いなら、まちなかの気持ち悪いゲイに絡んでお前らよりわたしがつらいんだよ、金くれよと訴えて狩れば良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

No.1さんと同じで、貴方の障害者雇用の仕事を



待ち望んでる人に譲ってあげましょう!

貴方が次の仕事に就けるかどうかは 分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の仕事に就いてから、やめます

お礼日時:2023/09/12 08:17

行かなくていいですから辞めましょう


障害者枠で働きたいと思っている人に席を譲ってください
他の仕事も障害者枠なら簡単に採用してくれるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A