アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週に1回マッサージ店に通っているのですがお店側からしたら迷惑ですか?

いつも40分コースや長くて60分コースを選んでマッサージをしてもらっているのですが

A 回答 (7件)

施術してなんぼの世界です。



迷惑なんて事はないですよ。

どんどん来て欲しいと思っているでしょう。
    • good
    • 0

迷惑だなんてとんでもないです。


店にとってはとても大切なお客様です(^_−)−☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/14 05:11

うれしい大切なお客様です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2023/09/14 05:11

上客です。

    • good
    • 0

料金、ちゃんと払ってるんでしょ?



買い物してお金払わなかったら万引きなので、店は迷惑です。
お金を払ってればお客です。

お金払う客を迷惑がってたら商売は潰れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそう言われるとそうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/14 05:11

常連さんは有難いばかりで、コースも決まっているなら猶の事迷惑なんてとんでもありませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2023/09/14 05:11

短い方が嫌では?



儲け減りますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

儲けですかねやはり!

お礼日時:2023/09/14 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A