アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お花の様な小さな虫を発見しました。
飛ばない様です。
花びらみたいなのは4枚ついていて足は6本?あるみたいです。
コレは、なんでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • ちょこちょこ歩きまわってます。

    「お花の様な小さな虫を発見しました。 飛ば」の補足画像1
      補足日時:2023/09/12 20:38
  • こんな感じの虫です。 
    なんか、神秘的です。

    「お花の様な小さな虫を発見しました。 飛ば」の補足画像2
      補足日時:2023/09/12 20:42
  • 花カマキリではなさそうです。
    丸い顔がついてます。

    「お花の様な小さな虫を発見しました。 飛ば」の補足画像3
      補足日時:2023/09/12 21:06
  • 花カマキリの特徴はありません。
    丸い顔がついてます。

    「お花の様な小さな虫を発見しました。 飛ば」の補足画像4
      補足日時:2023/09/12 21:12

A 回答 (5件)

ハナカマキリは、お花と言ってももっとカマキリぽい(←カマキリですけど ^⁠^⁠ )ので、もしかしたら、ハゴロモの幼虫かな…(⁠^⁠^⁠)?


https://insects.exblog.jp/24908067/

https://insect.design/curation/hagoromononakamam …

昆虫って会話できないけど、なんかうろうろしてるの見ると可愛いですよネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ!!これです!!
宝塚っぽいフサフサついてました!
ありがとうございます♪
大きくなったら、蛾っぽくなるんですねぇー

お礼日時:2023/09/13 08:40

あ、ごめんなさい、補足の下、見てませんでした…(^^;



でもやっぱり顔がよく見えません(⁠>⁠<⁠)、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん
上手く撮れませんでした。。
なんか、可哀想なので外に離してあげましたが。。
同じところをうろうろしていて。。
可愛いです^ ^

お礼日時:2023/09/13 00:11

どこにいるの…?

    • good
    • 0

「おー ハナカマキリやないかい その特徴はもう完全にハナカマキリやがな」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/09/13 08:40

ハナカマキリかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/09/13 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A