アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大雨で電車が運転見合わせしたのでバスで帰りました。

荷物が多いので後ろの席に座り、荷物を一番後ろの高い置き場に置きました。

右から2番目に座りました。
そこに左からカップルが座ってイチャイチャし始めます。

肩を組み合うぐらいなら微笑ましいのですが性器を触り合いました(!)

彼女が彼のアソコを触り彼は「場を考えろや」と。
あまりにもエモすぎるので私は手で両目を覆い伏せました。

今のご時世は恋愛自慢をする若者が多いですよね。

性器を触るほど熱々のカップルは続くのでしょうか?

A 回答 (1件)

公の場での刺激を楽しみ尽くしたら冷めるでしょ。


刺激を共感できるだけで付き合ってるようなもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思いますね。あまり続かないのではと。(^_^;)

お礼日時:2023/09/12 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A