プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google翻訳があるから中年は勉強しなくていいて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

いくつになっても勉強はしないよりはした方がよいと思いますよ。


でも、選択肢は勉強をするかしないかではなくて、勉強をするか同じ時間で何か他のことをするかだと思いますよ。人生の残り時間には限りがあるのですから。あなたは勉強の他にやりたいことがありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/13 06:37

Gg翻


…無くたって勉強しないやろ。
    • good
    • 0

何のために語学を覚える必要があるかではないでしょうか。



日本で普通に生活をしていて、英語を使う必要がなければ、勉強しなくていいと思います。

ネットの多言語サイトを読むときは、Google翻訳で十分かな、と思います。

お仕事でリアルタイムで話す必要がある場合は、年齢に関係なく語学の勉強をした方がいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/13 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A