アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線のバリアフリースペースにデーブルを設置する意味はありますか?

A 回答 (3件)

通常の椅子には前席の背もたれにテーブルがついていますよね。


現在のバリアフリースペースは、車いすのスペースだけでテーブルはありません。
テーブルがあった方が便利とは思いますよ。

どう設置するのかは難しいところですが、ヨーロッパの福祉先進国などに学んで、障碍者もより快適に旅が楽しめるようにしてほしいです。
    • good
    • 1

デーブル?


なんすか
    • good
    • 2

車椅子ユーザーが使うんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A