アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone買いたいのですが使ってるスマホケースを流用できるか知りたいです。
11と15の差が0.04インチなのですが、それってセンチに戻すとどのくらいですか?

A 回答 (4件)

約1ミリ。

Siriに聞かないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Siriに聞くということを忘れてました。
ちゃんと答えてくれました、ありがとうございます。
1ミリの差なら、入りますかね…?
カメラの個数も変わらないしいける気がするのですが…

お礼日時:2023/09/13 12:11

>カメラの個数も変わらないしいける気がするのですが…


”数”は2個と共通だけど、レンズの配置が違ったりする。

それと
>11と15の差が0.04インチ
って何処の数字?
データを並べてみたけど、縦、横、厚みのどれを見ても、見当たらないんだが・・・
    • good
    • 0

僕の透明ケースは1年もすると黄ばんで来て、替え時です。



もっとも、シャオミのレドミNOTE10なので試用品の
ケースもフィルムも装着済みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のスマホケースは2年目ですが傷も汚れも特になく、使用する分には問題ないので
デザインも気に入ってるし使いまわしたいです

お礼日時:2023/09/13 12:43

無理だと思いますよ。


11と12が合わないかな。
15買うお金あるのなら、新品のケース買うでしょ。

https://www.orgpalm.com/buyorder/inch_cm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金の問題じゃないんですよ。。
一応15のサイズのものを買いましたが
もし使えるならば、お気に入りのものがあるので使いたいんです。

お礼日時:2023/09/13 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A