プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦関係のことや、それを踏まえた不倫、子供のこと(どこを受験予定とか、どこの国に留学してるとか)、家族がどこに旅行に行ってるとか、自分の実家のことや、自分の性の悩みとか
いろんなことを洗いざらい話せる女性ってどういう相手?(もちろん男性的にはその女性と体の関係になりたいと思っていて、奥さんとは長年ないです)

A 回答 (1件)

信用のおける愛人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

信用のおける愛人
こういう存在が、どれほど重みを持つのかはしっくり来ませんが、
妻とはまた別なのかな。。。。。妻の方が隠し事がなさそうです。

有難うございます。

お礼日時:2023/09/13 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A