プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌味ったらしい回答しかしない奴ってなんなんですか?
ひねくれてるんですかね、現実で上手くいってないんですかね〜。

A 回答 (2件)

まぁこのサイトは(私も含め)暇を持て余したそこら辺のJJYやBBA回答者しか来ないのでそんなモンかと。



そもそも一般素人だけの無料QAサイトに質を求めるのが間違いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそうなんですけどね〜
だからSNS上、アンチなどの誹謗中傷は一向になくならないのでしょう。

お礼日時:2023/09/13 21:54

なんか年寄りの上から目線的なのが多いかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうよね。大体ジジババさま。

お礼日時:2023/09/13 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!