プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタや画像検索から女優やアイドル、ユーチューバーなどの写真をスクショし、AIによって裸になるように加工できるサイトにかけ、できた姿を自分用にライブラリに保存したら違法になるらしいですがなぜですか?

というか本当に違法になるんですか?

A 回答 (3件)

作って自分で楽しむだけなら、違法には


なりません。

しかし。

「アイコラ画像」をインターネット上に投稿したり、
写真プリント等で販売する行為は
名誉毀損または侮辱、
著作権法違反等にあたり、
損害賠償請求や刑事罰の対象となりえます。
    • good
    • 0

前の質問を締めないとマルチ投稿ですよ。

    • good
    • 0

なぜ同じ質問?


私が回答したけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の人からの回答も欲しかったからです

お礼日時:2023/09/13 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています