プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在阪神がアレしない確率は3億分の1なんだそうです


明日アレになる確率は何%ですか?

質問者からの補足コメント

  • アレ。おめでとうございます。

    75%。実にハラハラしました。

    優勝って言葉はいつ解禁しましょうかね

      補足日時:2023/09/14 20:56

A 回答 (4件)

50%と言いたいところですが


ピッチャーが点を取られないので90%ですね
明日は道頓堀川へ見物にですね
よろしく
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

原監督からアシストされているように感じますしね。
不思議な力が働いているようです

若い頃なら道頓堀も行きましたが、紳士的に家でお祝いしたいと思います。

馬鹿騒ぎも良いですが、選手一人一人の活躍がとても嬉しくしみじみと思い返したいと思っています。

素晴らしいチームだなぁとしみじみ思います。

お礼日時:2023/09/13 22:36

3億分の299,999,999

    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に凄くて未来永劫残りそうですね

これ外すと野球史に刻まれます

お礼日時:2023/09/14 15:16

阪神◯、広島●=14日に阪神優勝


阪神◯、広島◯=14日に阪神優勝
阪神●、広島◯=14日に阪神優勝
阪神●、広島●=15日以降に優勝持ち越し

と言うことですから、14日に決まる確率は4分の3(75%)
ちなみに阪神が●、あるいは△の場合でも、広島が●、△なら14日に優勝らしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルな確率ですね

ただ野球はワンナウトが難しく、魔物がいるような時があります。

75%は阪神ファンからしますと心許ない確率かもしれません

お礼日時:2023/09/14 17:27

ビビッて優勝と言えないのって、情けないと思わないのかな、大阪人て弱気なのね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんもお気持ちわかるでしょ?
何度バックスクリーン3連発特集見たことか。
あー、今年も過去を振り返ることになるのかって。
これはテレビが現実逃避してるんだ。事実上の敗北宣言だなぁって。

そりゃぁもう、ビビりますし、これは岡田監督のマネージメントですから。

ええ、信じております。

岡田監督のマネージメントに従います。

毎日、今日に集中し、いつも通りのパフォーマンスを発揮する事がもっとも大切なので。

結果は九月全勝

後半まだ9敗

プレッシャーを与えない事がとても大切です

関西人は庶民もメディアもせっかちなので噂が噂を呼びます

すぐに優勝優勝となり、メディアが優勝か?特集など簡単にやりますので。夏とかに

選手のプレッシャーにならないことが1番なのです。

ビビるもんにはビビると正直に思い、対策する、大切なのは今この時であり、それを毎日繰り返したものが勝者となる。

それがアレなのです。

優勝とは、毎日普通にパフォーマンスを発揮出来たものの結果でしかありません

いやぁ、素晴らしいです。

お礼日時:2023/09/14 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A