プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジューク2013
このヘッドライトのパーツ
赤く缶スプレーで塗ろうとしたら、やはりヤスリ、定着スプレー、カラー缶スプレー、の順で進めた方がが良いですか?

ニッサン 日産 F15 ジューク 前期 ヘッドライト ヘッドランプ カバー マットブラック Juke https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w10 …

A 回答 (2件)

脱脂➡ミッチャクロン➡カラースプレー

    • good
    • 0

そうですね。

塗装は下地が重要だったりしますから最低限の手順通りの作業はした方が良いと思います。

が、個人的には別にその部分だけ黒でもそんなに問題無いような気もします。

または赤いカッティングシートを貼るのも簡単で良いと思いますね。曲面に貼るのはちょっと難しい所もありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A