アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の事ばかり話してくる友達がいます。大事な内容のラインを前回スルーしたりよくします。都合の良い時ばかりで、ここ何年ラインだけの付き合いでしたが、自分にとって返して欲しかったラインを一言も返さず、スルをーされて、インスタやsnsは沢山更新していて、5か月ぶりくらいに普通にラインがきたんですが、もう返す好きもちになりません。都合の良い時だけラインがきて、近況確認をしたいのかなと思います。こんな場合どうしますか?

A 回答 (6件)

人見知りな子なんじゃない?というか、そういうふうに身軽に捉えることができないのなら、相手のためにも、質問者さんのためにも、もう少し距離感は保った方が良いと思うかも。



今は相手にとって質問者さんの距離感が近すぎる…?のかも。
    • good
    • 0

絶交しよう

    • good
    • 0

それって友達じゃないですよね。


関わることでストレスになる人とは関わらないことです。疲れちゃいますよ。
    • good
    • 0

私もそんな友人がいます。


だんだん返信を遅くして、
今では3、4日後に返しています。

無理に返信する事はないし、
もしそれでなにか言われたら、
こっちにも生活があるので、ごめんね!
でいいと思いますよ。
私はそうしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ちょっとなんだか返す気にならない感じで^_^そうですね、参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/14 21:53

スタンプだけ返すとか


もう相手してくれないんだなって思わせたら勝ちだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そうするかもしれないです!

お礼日時:2023/09/14 21:51

というか何で嫌いなのに友達でいるのかよく分からないですね


他に友達いないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうずいぶん会ったりはしてなくて、ラインだけの付き合いです。^_^嫌いにはなれなかったんですが、なんか返す気になれなくて、返信しないの悪いかなと思い、ちょっと聞いてみました

お礼日時:2023/09/14 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!