プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

否定され続けたらどうしますか?

A 回答 (4件)

人格を否定してくるひとはストレスや感情から攻撃してくるかとおもいますので、言われても真に受けない。


あー、この人はかわいそうなひとだな。と思って真に受けない事でしょうね。
    • good
    • 1

気にしない‼️(´▽`)

    • good
    • 1

何が誰に?

    • good
    • 2

辛くなります。


そして「私は最低のやつなんです。否定してください」と言ってみる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A