アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山下智久は以前女子高生とホテルから出てきたところをスクープされましが、やっぱりヤりましたか?

A 回答 (4件)

ヤル以外にホテルを使う理由がわかりません。


ヤルつもりなくても、ホテル行ったら結局ヤッてしまうものです。
    • good
    • 1

やられたのかも

    • good
    • 0

女子高生に先っぽ舐められて〝ちと甘いから病院へ行きなよ!〟って言われてお終いだったのでは

    • good
    • 0

人生相談してたとか思うわけ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!