プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

154cm49kg〜50kgを行ったり来たりしています。
これは何体型ですか?
顔はパンパンで、お腹は出ています。
骨格ストレートです。

ちなみにイエべ秋です。
この条件が揃ってる女優さんやモデル知っていたら教えて欲しいです。(体重以外で)

A 回答 (5件)

運動不足でたるんだ体、という表現だと思います。


あなたはダイエットの方法が間違っています。
闇雲にやると害しかありません。科学的にアプローチしてください。
目的はきれいな体型に整えることなのに、そもそも体重でそれを測ろうとするのが間違いです。
ウエスト何センチですか。
筋肉量は?
バストトップ、ヒップは維持できてますか。
ただ痩せても意味ないです。
ちゃんと食べて運動してください。絶対きれいになれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はダイエットはしておりません。

お礼日時:2023/09/15 16:42

体型関係ない。


敢えて言うなら「脂肪でぶよぶよな体型」かな。

要は栄養失調でホルモンバランスが崩れ放題になってるって状態。

(´・ω・`) 単に不健康なだけだよ。
運動しなさい。
心拍数120~150の運動を毎日1時間するだけでOK。
あと、十分な睡眠もとろう。
食事は改善するつもりはないんだろ?
なら食事はそのままでOK。

細くなりたいなら、体脂肪率を下げることを考えましょう。
体脂肪率は運動しないと下がりません。
カロリー制限だけでは逆に上がります。

カロリー制限だけでは、「筋肉が落ち」「脂肪が余り放題でぶよぶよな体型」になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動しなさい...
あなたはどういう立場でアドバイスを述べているのですか?
対面していると思って文字を打つべきです。

お礼日時:2023/09/15 16:42

顔がパンパンなぁ。


 女優でもモデルでもないが、自分の知ってる有名人なら整形前の扇風機おばさんってところかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と身長、骨格、パーソナルカラーの3つが共通する有名人を教えて、と申しています。

お礼日時:2023/09/15 16:41

?。

。。1kgは、1日で変わる体重です。。。
太りも痩せもしてません。

顔はパンパンで、お腹は出ています。

これは、塩分摂り過ぎててむくんでいる可能性あります。お腹は、ガスが溜まっている可能性があります。

塩分は、食物繊維やカリウムを多く含んだ食材をとって糞や尿で排出したり、運動して汗で流してください。
ガスは、歩くのメインに運動したり、足上げなどの運動すると出やすくなります。

後は、早食いすると空気を入れやすくガスたまるので、良く噛んで食事をしてください。

バナナ、りんごやまたはきゅうりなど水分の多い野菜を摂ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太りも痩せもしていないのはわかっていますよ(笑)
ちなみにお菓子は一切食べてないです。
カップラーメンを控えます。

お礼日時:2023/09/15 15:58

ぽっちゃり体型です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/15 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A