アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

論破されてないことに気付かない人って、ある意味で幸せかしら♪

A 回答 (7件)

質問の意味はよく分からないがお前が1番幸せそうで何よりです笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

君って、知能が低いよね♪
育ってきたレベルがまるわかり

笑われてるよ♪ (=゚ω゚=)

お礼日時:2023/09/16 23:57

つまり論破されてもいないのに降参したってこと?


それは、「こいつ話通じねー、うぜえもう相手したくない」と思われている。
    • good
    • 0

論破されてないって、誰が誰に?


意味がわからん…。
    • good
    • 1

何か本人にとって嫌な情報に本人が気づく、又は本人がある事柄について不幸だと認識した時点で、本人は自分で不幸だと思うので、そもそもそういう情報が本人の頭に入らないのであれば認識のしようがないです。



情報というのは視覚や聴覚、味覚、触覚などの知覚を通して本人の脳に伝わるので、その伝達がどこかで途切れてしまったら、情報は本人に到達しないですね。
    • good
    • 0

「論破されてない」なら幸せでしょうね

    • good
    • 2

相手に気付かせる力が無い方がストレス溜まるでしょうね。

    • good
    • 0

無邪気な質問です。

幸せそうですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A