dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那は会社の飲み会です。無料で泊まれそうだから、朝帰るとの連絡がありました。無料で泊まれるところってどこが考えられますかね?

A 回答 (5件)

一人暮らしの同僚の家とか寮とかかな?(-ω- ?)‼️

    • good
    • 0

私も若い頃に、よく外泊しました。


先輩の家に泊まったり、彼女の部屋に泊まったりしました。
妻意外の彼女の部屋です。でも泥酔していたから、何もなかったです。
    • good
    • 0

スパ施設等では宴会後に泊まれると言う所もありますね。


と言っても個室ではなく休憩場所みたいな所ですが。
    • good
    • 1

同じ社員の家。

    • good
    • 1

男性の場合、無料宿泊できるところが色々ありまして、当地神戸では「神戸サウナ」が有名です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!