プロが教えるわが家の防犯対策術!

名探偵コナンってさ(22歳 男性からの質問)

名探偵コナン、今回の件でわかっちゃったんだけど、正ヒロインは灰原哀だよな?
いろんな解釈があるとは思うんだけど、灰原説があまりにも濃厚かなと。

俺は哀を応援するぜ!

A 回答 (4件)

昔からずっと灰原哀です。

    • good
    • 0

ヒロインは林原めぐみさんです

    • good
    • 0

めんどくさそうで気怠すぎる喋り方だけは何とかして。

    • good
    • 0

好きなキャラがヒーロー、ヒロインみんながうまく入り込めるようにしてる。


戦隊モノでも5人のうち誰かに心がヒットする 思入れが出るよね。

因みに私も哀を応援してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A