プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくホームページで、文章とかで「[ここ]からどうぞ」の[ここ]という文字をクリックしたらほかのページに飛ぶとかありますよね、こうゆうのはどのようにしたら出来るのでしょうか???

A 回答 (3件)

通常、HTMLのリンクタグを使用します。


HTMLを学習すれば、分かるはずです。

リンクタグの例です↓

<a href="http://">ここ</a>


念のために、タグを紹介しているサイトのURLをご紹介します。

参考URL:http://heo.jp/tag/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただき有難うございました。

お礼日時:2005/04/30 10:48

たとえば[ここ]からMSNのホームページへリンクしようとするなら



<a href="http://www.msn.co.jp/home.armx">ここ</a>

と入れてください。自動的に[ここ]をクリックすると飛んでくれますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただき有難うございました。

お礼日時:2005/04/30 10:49

ここを参考になさって下さい♪o(^-^)o



参考URL:http://ip.tosp.co.jp/Gm/TosGm100.asp?I=kohal&NGP …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただき有難うございました。

お礼日時:2005/04/30 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!