アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしがやってること、やる価値を見出していることに対して、わたしに対して、否定的なことばかり言う人がいます。

本を読んでも意味がない。

とか

ゲームは時間が溶けるだけ。

とか

意味のあることってなんですか?

意味や価値ってどうやって誰が決めるものなんですか?

A 回答 (3件)

うるさいやつだねー。


あなたにとって意味があれば良いのですよ。
    • good
    • 2

価値は他人が決めるものです。


意味が有るのは、今の生活にプラスになると分かっている本を読むと、読んだ意味が有ると言われます。それで具体的な行動を起こせば価値があったと言われます。料理好きな貴方が道場六三郎の本を読むのは意味が有る。それで会席料理を提供すれば本を読んだ価値があったと言えます
否定的な事を言う人には、貴方のようにはなりたくないから構わないで。
意味と価値を選んで来た結果が嫌みしか言えない。
    • good
    • 1

>意味や価値ってどうやって誰が決めるものなんですか?


実体験を通じて自分自身が決めるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!