dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やればできる子だから大丈夫!とよく言われるのですが…それは良い意味なんでしょうか?

A 回答 (3件)

良い意味だと思いますよ(*^^*)ただ、だからと言って自分のキャパを越えるようなお願い事を引き受けたり、無理したりすることのないよ

う、等身大の自分を見てあげて下さいね☆
    • good
    • 0

今はダメだけど、期待はされてる、ということですね。



良いも悪いもないです。
これからのあなた次第ですから。
    • good
    • 1

それは本当にやればできる子なんです!がんばりましょう!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!