アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのタレントって

性加害のことを
暴露した
カウアン岡本でしたっけ

この人にタレント生命を
脅かされたの?

この人のせいで
人生狂うの?

確かに性加害はダメですけども

A 回答 (4件)

他に移籍すれば問題ない。

あの事務所は賠償専門になり倒産がベスト。

それに20年位前にジャニー汚川は一度有罪になっている。

汚川かばってどうする。
    • good
    • 0

売れっ子アイドルになりたくてジャニーズに籍を置いた者達は


全て、菊の御紋を差し出す事が前提の契約を結んでいた筈。
しかし、残念な事にカウパー何某にその願いは叶わなかった。
今回の暴露は、その事に対する逆恨みで行ったものですわ。
現に、歴代の売れっ子達の中には誰一人として喜多川を悪く言う
者はいない、そう言う事ですわ。
因みに、合意のうえで掘られた事を性加害とは言いませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ジャニーズ事務所に自分で選んで入ったのだから、暴露した人のせいではないです。



逆恨みです。ジャニーズ事務所のタレントさん、この問題に対して前向きに頑張っているのに、ファンの方(?)が、被害者の方に対して、こんな事を思っているなら、ジャニーズ事務所のタレントさんが可哀想ですね。
    • good
    • 3

狂うと思うのならば、別の事務所に移れば良いだけでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A