dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしはあなたに勝ってますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ちょっと何言ってるかよく分かんない

    • good
    • 0

おいもワイに勝っておる

    • good
    • 0

ホラだけなら・・?

    • good
    • 3

そうであってほしい

    • good
    • 0

そうかもしれないけど、あなたは自分に負けてる

    • good
    • 1

いやぁ敵いませんなぁ。

無敵ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヽ(´▽`)/

お礼日時:2023/09/16 23:32

だから知らねえし


誰だよ?
    • good
    • 1

いや知らねえし


誰だよ?
    • good
    • 2

あんた誰?


知らねえのに勝ってるとかわかんねえから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやわかるでしょ

お礼日時:2023/09/16 23:25

私の名前をご覧ください。

それで答えが見えるはずですよ^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!