アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めいどりーみんの服が可愛くて、めいどりーみんで働きたいですが、私は普段からお腹が弱く、もし働いたとして、お腹ギュルギュルの時に衣装のコルセットが着れるか不安です
着たい憧れと、着れるかの不安があります

めいどりーみん衣装のコルセットの締め付けは強めだと思いますか?

もしめいどりーみんで働いたこのある方など、見ていたら色々意見お聞かせください

「めいどりーみんの服が可愛くて、めいどりー」の質問画像

A 回答 (1件)

このアイドル?の名前もグループ名も興味は一切ないが、服装を見る限り


コルセットは付けてないね
コルセットで締め付けてたらこんなにストレートにならんよ
あれは体型補正型下着の一つだでね
基本はくびれを作ったり骨格矯正の為の物だが
写真を見る限り、そう言った類の物は付けて無いように感じる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!