プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!ライブで一緒に行動する人を募集かけてたのですが、あとから声をかけてくださった方と同行したいなと思ったのですがマナー的にダメですか?

AさんからDMで誘われる→ 私がお願いしますと送る

その直後にBさんからリプで誘われる→私的にはこちらの方と同行したい

本当にお願いしますと送った数分後に来て、どうしようとなってます( ;ᵕ; )

どちらもまだフォローもしてない完全なる初対面なのですが、やっぱり1度お願いしますといった以上断るのはだめですかね?(><)՞ ՞

A 回答 (2件)

約束を守ることは人として大切なことだろうか? という質問ですね。



自問自答してみましょう。
    • good
    • 0

同じファンなのだからみんなでつるめば?


大人数の方が楽しいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A