プロが教えるわが家の防犯対策術!

土日祝日は保育園や幼稚園は休園ですか?

A 回答 (3件)

保育園は自治体によっては場所を限ってやっているところもあります。


幼稚園はお休みですね。学校と同じ。
    • good
    • 1

土日はデーゲーム多いです。

    • good
    • 1

我が家の子供は保育園児です


土曜日は事前連絡で保育をしてくれますが、日曜日と祝祭日は完全に休園です。
幼稚園は土日祝日の他に、夏季冬季休暇も学校同様にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A