プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年、全国で1600件もタイホされてる人がいたら、そんなに有名にはならないかもしれませんが、
2005年に起こった共生あいさつじけんとかは、有名になってますか?
たぶん自分がおこしたじけんで、自分の顔は全国的あるいは世界的に知れ渡っていそうなので、勇気を出して聞いてみました。
いまだに誰かににらまれているみたいで、こわいです。

A 回答 (6件)

共生あいさつじけん、ググッても出てこないから大丈夫じゃない?


私は年齢的に2005年は子供だからその事件知らないけど。
    • good
    • 0

共生あいさつじけん?。

知らないなぁ。地域では有名かも
知れないが、他県では知らない人は多い。

相当な凶悪事件を起こさない限り、有名にはなれない。
    • good
    • 0

> タイホされれば全国的に顔を知られ有名になるんですよね?


はい、その通りです。
事件が過激なほどに、より多くの国民に顔を知って貰えます。

なお、被害者としてのおとり事件、と言う手もあります。
あの、DJ○○の、「おっぱい触られた事件」、
かなりの売名効果があったようです。
    • good
    • 1

しらん。

    • good
    • 0

逮捕された事が報道されると言っても地方(都道府県)だけの場合の方が多いでしょう。


しかも必ずしも写真が出るとは限りませんし。
全国的に顔が知られるともなれば重犯罪やテレビ・スポーツ等で活躍し知名度の高い
有名人などでしょう。
    • good
    • 0

全然知らんです


僕の周りの人間も誰も知らんと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A