プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の高校の娘が仮に新しいiPhoneが欲しいと言ってきたら買いますか?
以前に買い与えていたものはiPhone13でiPhone15が欲しいと言ってきたとします。

A 回答 (3件)

そんなもんは絶対買わん


一番安いのでええガキなんか
    • good
    • 0

そうですね、


ちょうど2年前ですしカエドキプログラムとかでiPhone13も半額で下取りになると思うので時期的にも良いかなと思います。
    • good
    • 0

未婚で子供もいませんが…


質問者さんが男性(父親)だったら、じゃあ、お父さんとお揃いにしよう、などと言って一緒に買いに行ったら良いと思います。
同じ機種にすれば、その後も使い方を教えてくれ、という名目でコミュニケーションが取れるかなと。
普段の親子関係によってはだいぶ嫌がられるかもしれませんが。
※質問の回答になってないかもしれませんがご容赦ください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A