アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気現場を目撃して人間不信になりました。こんな汚いことをできる人がいるんやなと人間不信になりました

A 回答 (7件)

そうです人間などというものは汚いもんなんです


人間なんか信じてる方がどうかしてます
    • good
    • 0

質問主さんはお若いんでしょうね。


私も学生の頃はドン引き派でした。
社会人になって、歳を重ねる内に、
さほど抵抗感が無くなりました。

浮気や不倫を容認してるわけではないですよ。
芸能人が不倫してたとしても、
昔は嫌悪感がありましたが、
今は、私には関係のない事だしなー、と
流せるようになりました。

ところで、質問内容は何なんでしょうか?
    • good
    • 1

恋愛相手に夢中にさせるかどうかが恋愛中の目的ではないと私は思います。


結婚後、その夢中だった関係も冷めてしまうなんてザラにありますから。
夢中にさせるより中身のある人生に意味ある関係性ではないかと思いました。
    • good
    • 1

うちの彼氏達は浮気をしません


彼女に夢中だからです
夢中にさせるだけの魅力も努力もしていない人っているんですね
    • good
    • 1

時にして人間関係上のトラブルは起きますね。


いくら不可抗力にしても傷つき体験には変わらない。
浮気性の人間は傷つかずにいると考えたら私は違うと思ってます。
その浮気性の人間に過ちに対する気づきと認識が欠けている方がおかしいなって。
あとは相談者さんがその浮気性の人との関係性をどうするのか?それは相談者さん次第になってくると思います。
    • good
    • 0

そうですか。

    • good
    • 0

人間は弱いものですからね。


あなたは人に完璧を求め過ぎではないでしょうか。
あなたもみんなも不完全ですから。
浮気容認派ではありませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!