アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人から与えられた不快感が、短時間のうちに自然と消えてなくなるようなことはあり得ると思いますか?あるとしたら、それをおこなっているのは霊能者だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • もしも、セクハラされた女性の不快感をなくしてしまう人がいたら、その人は化け物としか思えないですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/17 19:48

A 回答 (2件)

セクハラの不快感を無くしてしまう人がいたら、人知を超えた化け物かもしれませんね。


引きずっている不快感を消し去って欲しい人にとっては救世主ですね。
    • good
    • 0

わりとあるんじゃないかな。

例えば…
電車内でのイヤホンからの音漏れ、そりゃ相当不愉快、不快感です。
が、降りて解放されたらいつまでもイライラは引きずりません。

これ、いつまでもイライラし続ける人いるの?

なお霊能者の仕業だとは思いません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!