アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VIVANTの置いてあるぞってピンクの置物はなんですか?

A 回答 (3件)

乃木がノコルに伝えた言葉は


「皇天親無く惟徳を是輔く。」
意味は『天は公平で贔屓せず、徳のある人を助ける』とのこと。
ノコルが墓を建てるという話を乃木は遮って伝えた訳で。
ベキはどこかで生きている可能性が高いかも。

続くと嬉しいですね。
    • good
    • 3

お供えもの、アメかな。

次回の指令です。
次の仕事があるぞってヤツです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。
次の仕事があるということは続編ありそうですね

お礼日時:2023/09/17 23:12

櫻井からの「指令」などの告知を受ける時に置いてあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。
続編ありそうで楽しみです。

お礼日時:2023/09/17 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A