dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合った女の子についてです。さすがに展開早すぎですよね?

友達がなんぱをして僕が仲良くなった女の子がいます。その子を誘って2日目にカラオケとかに行きました。
その時にディープキスとか抱き合ったり手を繋いだりしました。向こうも僕に惚れてるみたいな感じです。
これはさすがに展開早くないか?と聞いてもみんな普通だよと言われました。本当なんですかね?

A 回答 (3件)

そして別れるのも光の速さですよね?

    • good
    • 0

最近の若い女の人は、結婚前に20人以上の経験をする人がざらにいるみたいですから、会ってすぐにキス、セックスは普通の展開とも言えます。

    • good
    • 0

それで止めちゃったの??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!