プロが教えるわが家の防犯対策術!

振ってきた元彼が新しい相手見つからないみたいなので匂わせして先越してもいいですか? 振ってきた後相手が見つからなくておそらくヤリモクで連絡してきて復縁にならなかったけど、結局モテない男なので、彼の同僚にたまたま聞いたところ今も相手は見つからないみたいです。なので私はラインストーリーなどでラブラブを匂わせてやれば少しは仕返しになりますか?
ヤリモクで連絡してきたのが本当に悔しいんです。

A 回答 (3件)

男は性処理道具に


困ったらそりゃあ大変。

なので相手にしてあげなさい
同レベルなので。
    • good
    • 0

目くそ鼻くその超低レベルな仕返し…。


元彼はモテないんだろうけど、元彼からしたら「お前も相手いないだろう?相手してやってもいいよ!」ぐらいの気持ちだったのでは?

悔しがるというか、やれそうな女が1人減ったと思うだけ。
    • good
    • 1

連絡できる状況が有るのは、貴方が自分にまだ会いたいからだと思っています。

連絡絶ってラブラブを見せつければ悔しがります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!