アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が借金増やしてるの知ってて、そうゆうの触れられるの嫌だから財布別にしたのに、触れんでくれってゆうのっておかしいですよね??
夫婦で子供もいるんですよ?

A 回答 (3件)

財布を別にしても、カードは持っていますか?カードでキャッシングが出来ますから、借金がどんどん増えてしまいます。

困った旦那さんですね。ところで、何に使っているのでしょうか?
    • good
    • 0

「財布は別」のやり方によると思います。


小遣いや独身時代の貯金でやりくりするなら何とも思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々価値観の差があり途中から財布別になりました。

お礼日時:2023/09/18 12:37

可笑しいですよ。


結婚して出来た財産はプラスもマイナスも夫婦共通の資産ですから、知らないでは済まないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那を説得する術がありません。。。
そうやって言っても、触れられるのが嫌で別にしたのにと....

お礼日時:2023/09/18 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A