電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今付き合ってる彼女とまだ普通のキスはたくさんしてますが深い方はしていません。いつものキスを何度かしたら舌を入れても嫌じゃないですか?それとも行為の時じゃないと深いのは嫌ですか?

A 回答 (3件)

おはようございます。


キスですが、
初めは軽く唇を合わせます。
次に舌を差し入れます。
さらに彼女の舌を誘い込みます。
今度は、彼女の上顎(歯の裏側)を舐めます。
くすぐったいのか、彼女は笑いながら、乱れます。
すかさず、チューしたまま、胸を揉みます。
まあ、やりたい放題です。
彼女は脱力して、ベットに倒れ込みます。
その後は ムフフ です (^o^)
    • good
    • 0

セックの絶頂を知りません


なかいきしたこと無いです

男性から聞いたのは しゃせい は
イクとだすだと

セックより気持ち良いのは高速走行でした
もうこうしんできなくなったので

絶頂欲しいです
なにをどうすれば絶頂得られるのか知りました

人によって舌で気持ち良くはないですから
彼女さんへ聞いてください
    • good
    • 0

自分の感覚では、ウブな学生でない限り普通はキスで舌を絡ませます。


優しく下唇を挟むようにしながらキスをして、舌をいれていきますが、嫌がられたことがないです。

むしろ、普通のキスをしてすぐに盛り上がって舌を入れていくものだと認識していたので、質問の内容にビックリしました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A