プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイアミの空港で空港職員による乗客の荷物の窃盗がありましたが、マイアミの空港では空港職員によるこうした犯罪は今回が初ですか?

A 回答 (3件)

マイアミ空港に限ったことでは無いし、アメリカの空港に限った話でもありません。


ということで当方は「特に珍しいニュースではない」と受け取りました。
保安検査場の職員というところは少し珍しいかと思いますが、新型コロナ後の空港職員の不足で質の悪い人が採用されたという感じなのでしょうか。そこは残念なことだと思います。

参考まで。
    • good
    • 1

海外の空港では昔から珍しくありません、安心できるのは、日本と台湾くらい。

    • good
    • 0

初めてのわけないじゃないですか。


マイアミに限らずよく聞きますよ、盗難は。
ただここまで大胆なのは珍しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A