プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供家庭庁、DBS制度について『性的前歴のある人が職業を選択する自由を制限される。』❓何を言ってるの❓ アメリカでは性犯罪歴のある人間は、残りの人生、ずっと足に GPS をつけられ 居住地を制限。イギリスでは、犯罪歴だけでなく、通報歴のある人間も対象。日本は甘い

A 回答 (1件)

今現在でも職業の自由はないですけどね


自分が選んだら、ハイ採用、ってわけじゃないので
相手も選びますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A