アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤澤五月の鍛え挙げられた肉体美を堪能しました。

ところで、今、本職のカーリングでは選手として活躍しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

はい。


カーリングで活躍されてますよ。
あの期待あげられた肉体美の報道のあとカーリングでご活躍という記事を見ましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうござます。
トレーニングが異なっているのに、双方で活躍とは、驚きです。

お礼日時:2023/09/20 07:25

してるらしいです


よく考えたらあのストーンですか
あの漬物石みたいなのかなりの重さがあるそうですね
それを物凄く正確に転がすというか何と言うのか
知らないですけど投げるというとても重要な役を
やっているので元々凄い筋力と才能の持ち主である事は
確かなようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ボデイビルで鍛える筋肉と、カーリングで使う繊細な筋肉とは、だいぶ違うのだろうな、と危惧していました。

お礼日時:2023/09/20 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A