プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は先生に体育の授業で髪の毛下ろしてたので注意されました。そして結びました。他の女子も体育の授業で髪の毛下ろしていたので、それを先生に指摘したら「他の女子は下ろしていてもハーフアップにしてるからセーフ」と言います。また、他の女子は髪ゴムにアクセサリーがついてます。髪ゴムは黒じゃないとダメなのに先生は黙認します。私が髪の毛下ろしていたらすぐ指摘するので先生にアクセサリーのことも指摘したら「ダメだね」で終わります。どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

ハーフアップならセーフということなので、ハーフアップならセーフなので、そこは良いとして、ヘアゴムに関しては他の子と同じようなのをつけて、それでも言われたら「◯◯ちゃんにも言ってきてください、今」と言うとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!