プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の彼女に1ヶ月距離置く言われました、終わった時会いに行くのはダメですか?連絡だけの方がいいんですか?

A 回答 (5件)

とりあえず、1ヶ月待ちましょう。



その時、どう行動するか?
考えれば良いと負います。
    • good
    • 1

距離置く、って言われたときは


言った側からアクションあるまで何もしないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

1ヶ月空けて考えるとは


貴方は自分にとって都合の良いヒトなのか彼女が再考する事と、貴方も考えな!
で多分別れです。
此れでは貴方これから恋愛出来ないょ!
もっと空気が
読めないと!
失恋ぼけになるょ!
強く言ってごめん
    • good
    • 2

それは彼女さんに聞かないと。

    • good
    • 1

聞いてみたらいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A