アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この環境に新しく24.5インチのモニター置くのって無理ですか?ちなみにこの今置いているモニターはサブとして運用していく予定です。

質問者からの補足コメント

  • これ環境

    「この環境に新しく24.5インチのモニター」の補足画像1
      補足日時:2023/09/20 17:57

A 回答 (4件)

はい、24.5ですと横50センチないので見た感じ入るかなと思います。



PS5を繋ぐのでしたら
・HDMI2.1対応
・直下型LEDまたは有機EL
が理想です。
高いですが公式モニターですとINZONE M9など
https://www.sony.jp/inzone/products/INZONE_M9/

最低限以下の3つは必要です。
・画面の比率が16:9(HDやフルHD、WQHD、4Kなど)
・HDMI搭載
・スピーカー搭載(モニターから音を出すなら)

参考になれば
    • good
    • 0

どの環境???

    • good
    • 0

棚を作れば大丈夫です。


    • good
    • 0

「この環境」って??

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A