プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ママ活してる男子大学生ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

ホストの枕営業ぐらいにありふれた事だと思います。

    • good
    • 0

お金持ちの旦那がセックスしてくれなくなったマダムにとって


若いイケメンの硬ーいペニスはとても魅力的なものです。
引き締まった肉体の中心の反り返ったものを注送されると
得も言われぬ肉体最高の快楽を得られるのですからやみつきに
なるでしょう。その対価としてお金をもらう事はなんら恥ずべき
事ではないと思います。
    • good
    • 0

もう数年早ければ、ジャニーに掘ってもらえたのにねwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!