アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロ屋で色気ムンムンの50過ぎぐらいの女性に、「1人だからLINEしない?」

って尋ねました。声をかけるって度胸要りますか?

結局は、LINEのやり方わからないらしくて。

あとから、「変な事言うてごめんなさい」

って言うと、「全然!」との事でした。

話しかけるのは犯罪では無いらしいので。

話しかけるのも度胸要るものですか?

A 回答 (2件)

それ今日の話?


 まだパチスロやってんの?
 そー言う自分の株は終値で-95,000円www
 でもね株は待ってればその内にプラスに戻る可能性があります。
 パチスロは5,000円負けると、その分は未来永劫帰ってきません。
 やってる間はアドレナリンが出て楽しいけど、負けて店を出たら無茶苦茶後悔せぇへんけ?
 それとも「次は頑張るぞっ!」となってるんかなぁ。

 色気むんむん女性はラインの仕方を口実に婉曲に断ったのでは?
 その場にいた訳じゃないから、よう知らんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、上手い鉄砲数打ちゃ、当たるって言いますやんか?

ナンパでも話しかけない事には答えがわからないと思うので。
例え、LINEが口実であった! としても、
言う根性って言うか、もし、話しかけてOK出ればシメタものだし。
パチスロ行く理由の一つとしては良い女性がいたらエーな!
って思って行く事もあるので。

お礼日時:2023/09/20 19:50

をを!すんげぇ前向き。

羨ましい。
 でもパチスロに行く理由として、お気にの女性を捜すためって、流石にそれは…www

 自分なぞ体を壊してからは、酒も飲めないし焼肉や寿司も以前の様な食べ方が出来なくなって、最近は女性に声を掛ける気力もなくなってしまいました。
 男としてと言うより、最早人として終わっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A