プロが教えるわが家の防犯対策術!

パパで帰りが早くて土日祝日休みな人って、なんかムカつきませんか?

さらに、学校の行事に毎回、顔出してるパパ。

仕事が簡単に休めるオーラとゆるさを自慢してるみたいでムカつきませんか?

A 回答 (7件)

土日祝が休みな職場に転職すれば解決します。

    • good
    • 1

え?


それが普通で理想だよ。

質問者さんの精神状態が不安定なことは察することができるけど、
だからと言って他人を悪く言っちゃダメ。
    • good
    • 4

自分のパパではなく他人のパパですか?


であれば自分には全くの無関係ですし無関心ですね。逆に何でそんなにムカつくほどに気になるのか不思議です。
    • good
    • 2

ごめんなさい



質問の意味が。。。


逆に私ゎそんなパパさん羨ましいと思います
    • good
    • 2

それが普通で平日も自由に休めるので自慢では


ありませんがそんなふうに思われるのですね。
    • good
    • 3

私定時帰りで土日祝日年末年始お盆は普通にお休みですね。


有休も好きなときにとれますし。
    • good
    • 3

僻みです。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A