プロが教えるわが家の防犯対策術!

近くで見たら全然ブスじゃないのに、遠くから見たら(TikTokを撮った時など)はめちゃくちゃブスです。なんででしょうか?皆さんも周りにもいますか?

質問者からの補足コメント

  • 私の事です。周りから有難いことに私のことをかわいいと言ってくれている会話が聞こえた事が何度かあるのでブスでは無いんだと思っていたのですが、全身のTikTokを撮ったら顔がめちゃくちゃブスでした。。

      補足日時:2023/09/20 23:29

A 回答 (4件)

そのような子っていますよね。


おっとりした顔の方に多い印象があります。
逆にギャルだと、距離が近すぎたら圧を受けてしまうので、プロフィールの全身写真が丁度いいという方もいます
    • good
    • 0

同じカメラでそうなっているのであれば、遠近感でバランスが違って見えるので、近くで見た時のかわいさが強すぎて、遠くから撮った時が大したことないように見えてしまっているのかも。


あと、近くの画像って自分は見慣れていることが多いです。
鏡でもそうですが、見慣れている画像には多少の脳内フィルターがかるので、遠くからの撮影姿が単に見慣れないだけだと思います。

他の人は質問者さんが違和感を感じている距離感で可愛いと言っているので、そこは素直に喜んで良いと思います。
    • good
    • 2

1度見せてもらってもいいですか?良ければでいいんですが。

だいたい写真とかなるとみんなそう感じると思いますがね
    • good
    • 0

どうなんですかね?それって自分のことをそう言ってるんですか?それか友達とか彼女?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A