プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東地方出身在住ですが、この球団が正直言って嫌いなので応援したくないのです。でも応援しないと周囲からの圧力がものすごいのです。「監督が素晴らしくて強いのに他球団を応援する根性がわからない。」とよく言われます。

そもそも東京が嫌いなので選手構成が東京と同じような巨人はコンセプトに合わないのです。弱くて監督が代わってくれればいいのですが、まだまだやりそうなので…。

A 回答 (2件)

嫌なら応援しなければいい。


ま、私は、そもそも野球が嫌いだから、どの球団を応援することもないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/02 22:59

意味がわからない。

好きな球団応援すればいいじゃん?
関西でも巨人ファン多いしヤクルトもあるしさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。関西で巨人を応援してもあまり顰蹙を買いませんが、関東でオリックスだともう針の筵なのです。

お礼日時:2023/09/21 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A