アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東北1週間ノープラン普通列車の旅は疲れますよね?

どうでしょうか?楽しい?

A 回答 (7件)

うちは時刻表をみつつのノープランですよ。


ちゃんと帰ることを考えて、乗っていけば大丈夫です。
    • good
    • 0

青森県の東北町だけで一週間はきついぞ。


http://www.town.tohoku.lg.jp/
    • good
    • 0

とうほぐの町はええで。



ワシは福島にはちょくちょく行くが、山形や秋田もええな。
新幹線が止まらない駅で、城下町だったところが好きだ。

食い物は高くないし、酒もうめえど。

普通列車に乗るのは一日三本までとか決めて、あまり遠くない街を連鎖してゆくのがコツやね。

今は車でゆくことが多いけど、免許返納したら普通列車の旅に切り替えるよ。
    • good
    • 3

全国を1筆書きで走破した人は、車窓の左右の景色を見て旅を味わうそうです



夕方、西日でブラインドを降ろされたら列車の連結部分に行って左右の景色を見るそうです
    • good
    • 0

時間と予算に余裕が大きくあるのならノープランでもイイでしょうが、そうじゃなければ


大変だと思いますよ。
特に地方のローカル線は本数も少なく時間の間隔も広いと言う物も有るので、乗り逃すと
3~4時間待たないとならないと言う場合もありますし。
    • good
    • 2

カネに余裕があれば、面白いでしょうね。


まったく知らない小さな駅に降り立って、無人駅の掲示板を見ながら、さてどこに行こうか〜??

駅前の小さな食堂に入って、先ずは腹ごしらえして情報拾集〜、夢が膨らみますよ。
行ってみようかな〜???(笑)
    • good
    • 1

疲れるというよりも途中で飽きるかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A